Staff Blog

2018/06/12

本日、晴天なり★

Volkswagen岐阜南スタッフブログご覧いただき誠にありがとうございます

本日、晴天なり本当に夏日ですね

TOPの画像は、5月25?27日イギリス・シルバーストンで開催された

ラリークロス『ARXアメリカズ・ラリークロス』の第1戦でのワンショット

タナー・ファウスト氏のフォルクスワーゲン・ビートルがなんと優勝

いつもキュートなビートルさんが凛々しすぎるそういったギャップに皆さんも弱いですよね

今後の活躍にも期待です

もう6月も中盤にさしかかり、2018年も残り半分

平成の最後の6月とまでいわれ哀愁漂っている今日この頃

食べログで締めたいと思います

mau-braccio(マウブラッチョ) 岐阜県岐阜市近島3-1-1 洋伸ビル1F

野菜がとてもおいしいお店で雰囲気も良くておすすめですそして、何よりマスターが優しい

恥ずかしながら私は基本的に野菜を食べないのですがここの野菜は食べられる

むしろ私の体の野菜成分はマウブラッチョからできてます

是非、機会があれば行ってみてください