Staff Blog

2018/05/22

試乗車紹介

Volkswagen岐阜南スタッフブログご覧いただき誠にありがとうございます

今日はVolkswagen岐阜南の試乗車の一部を紹介しようと思います

暑いと気分もどんよりしますが、、

そんなときは

気分転換とドライブを兼ねてぜひVolkswagen岐阜南へ来て試乗しませんか

IMG_1038.jpg

試乗車はちゃんと揃っていますよ

これは一部ですが、、この緑のThe Beetle可愛すぎませんか

IMG_1040.jpg

もちろんこれも試乗車です

The Beetleは2019年で日本での生産が終わってしまいjます

かわいいデザインで車内もかわいいので大好きなんです

IMG_1041.jpg

とてつもなく生産が終わるのは残念です

私のオススメThe Beetle皆さんも是非試乗しに来てください

スッタッフ一同心よりお待ちしております

Natsu 事務

プロフィール →