Staff Blog

2018/05/15

待ちに待った季節

最近は気温が高かったり急に雨が降ったり安定しない天気が続いていますが

皆さんどうお過ごしですか天気につられて気分もどんよりしていませんか

こんな天気が続く5月ですが後少しすると待ちに待った夏の季節がやってきます

夏はお祭りやお盆休みや花火や海あげたらきりがないくらい楽しみなイベントが盛だくさん

みなさんも夏の計画をたてると暑い季節でも少しは楽しみになると思います

私は今年の夏どんな思い出を作ろうかな?考えただけでウキウキがとまりません

そこでみなさんこの季節にピッタリの半袖のTシャツをきたかわいいくまちゃん

IMG_0951.jpg

大人気のため在庫が少なくなってきています車の鍵やキーケースにワンポイントとして

つけているだけでもかわいいですよね

そしてこのカラフルなキーケースどの色もかわいいです

IMG_0948.jpg

そしてそして絶対BBQで大活躍スキレット

IMG_0952.jpg

これ一つあるだけできっとインスタ映えのオシャレな写真もとれちゃいますね

車だけではなくグッズも魅力的なものが多いので是非足を運んでみてください

お待ちしております

Natsu 事務

プロフィール →