Staff Blog

2018/05/08

はじめまして

はじめまして

4月からVolkswagen岐阜南店に入社した二村です

まだまだ分らない事ばかりで優しい先輩方に助けられてばかりですが

沢山のお客様とお会いできる事を楽しみに頑張ります

みなさんGW素敵な思い出できましたか

私は地元の下呂に帰省し小学校からの幼馴染や高校のお友達と遊んで沢山の思い出ができました

3月まで高校生だったのでまだまだ社会人慣れませんがこれから精一杯頑張ります

さて、みなさんGW遠出などをした際お車の調子はいかがですか?不具合などありましたら遠慮なく是非岐阜南店へいらしてくださいここでいきなりですが私のかっこいいと思うVolkswagenのお車はこちらのpassat Variant TDIです

IMG_0768.jpg

外見はもちろん室内までもかっこいいですIMG_0769.jpg

Passat Variant TDIの他にも岐阜南店には沢山のかっこいい車があるので是非興味のある方は足を運んでみてください

スタッフ一同心よりお待ちしております

Natsu 事務

プロフィール →