Staff Blog

2018/03/23

ついに、ついに!!!

フォルクスワーゲン岐阜南店

スタッフブログをご覧の皆さま

大変お待たせいたしました

ついに、ついに

待ちに待った新型Poloがお披露目となります

岐阜南店にはすでに現車をご用意しております

『カワイイだけで、生き残れる時代じゃないから。』

結構刺さる言葉ですね

かっこよく鍛え上げたポロに、ぜひ会いに来てください

実物はやっぱりテンション上がりますよ

そして、新型Poloの発売により

スペシャルムービーが公開されております

その名も・・・

『Volkswagen × RENA』

volkswagen × RENA ?.jpeg

そしてこのスペシャルムービー公開記念として

サイン入りのオフィシャルグッズをプレゼント

その内容はというと・・・

ででーん

volkswagen × RENA プレゼント.jpeg

Tシャツ・キャップ・バッグの3点セット

ファンにはたまりませんね

皆さんチェックしてみてください

週末も皆様のご来店

心よりお待ちしております