Staff Blog

2018/02/16

Passat TDIデビューフェアのお知らせ

みなさまバレンタインデーは楽しく過ごされましたか?

私はたくさんチョコを頂いてしまい、食べても食べても減りません

嬉しいような、太るような・・・

さて、 2月も中旬となり、気温もおだやかになってきました☆

いよいよ今週末、2/17(土)・2/18(日) に

Passat TDIデビューフェア開催です

『ディーゼルならではの快適な走り。TDIデビュー。 』

Passatにパワフルなディーゼルエンジンを搭載したTDIが新たにラインアップされました

驚くほど静かでなめらかな高速クルージング、

高い機能性を備えたシートや徹底してこだわり抜いたインテリア、

先進のドライビングサポート技術・・・と、

ロングドライブにぴったりな一台ではないでしょうか?

フェアの期間中、店頭にて試乗車 をご用意しておりますので、

是非、試乗してPassatTDIを実感して頂ければと思います

みなさまのご来場を心よりお待ちしております☆