Staff Blog

2018/01/16

東京オートサロン2018

フォルクスワーゲン岐阜南スタッフブログを ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

年が明けまして2週間ほど経ちましたが
先日の3連休は【TOKYO AUTO SALON 2018】が
開催されたようです!

東京となると、なかなか出向くことができませんが
その様子をちらっとご紹介します↓↓

ブースに展示されていたのはこの3台!


★Golf GTI TCR

TCRインターナショナルシリーズでチャンピオンを獲得!
日本ではチーム アデナウがスーパー耐久第5戦で優勝を飾っています!


★Formula3

全日本F3選手権2017年シリーズドライバーズチャンピオン獲得車両!


★1968年型タイプ2

フォルクスワーゲングループジャパンが
独自にレストア作業を施したレイトバス!


幕張メッセにて開催され
「モータースポーツ」と「アウトドア」がテーマだったようです☆


わたしのイチオシはタイプ2です(^^)♪

1968年型タイプ2.jpg

こんなお家に住みたいな・・・
と、思わず想像してしまいました^^

普段のフォルクスワーゲンとはひと味違った
クルマの楽しみ方が満載の会場ですね♪♪

岐阜南店のショールームにもタイプ2のミニカーが
展示してありますので、是非探してみて下さいね!!