Staff Blog

2017/08/31

夏の終わり

Volkwagen岐阜南スタッフブログご覧いただき誠にありがとうございます(*^_^*)

最近は涼しい日があったり、ジリジリ暑い日があったり...
夏が終わってしまう気がする今日この頃 皆様はいかがおすごしでしょうか?


私は休みの日に歩いていたら蝉にぶつかるというとても風流な出来事に見舞われました。

まるで「御機嫌よう、今日もお暑いですね」と言われたような
「よそ見をしていてごめんなさいね」と言われたような

ほっこり...(鳥肌がたっていたのは気のせいです)


さてさて、夏の花火大会のような派手にまたまたVolkswagenから限定車登場☆

PassatVariant 20170831.pngPassatVariant TSI Eleganceline Tech Wdition

GolfTouran 20170831.pngGolf Touran Milano Edition

"限定"と聞くと希少価値が高くどこかお高いようなイメージですが
蓋を開けてみれば『お得すぎる!!!』が満載☆

誰ともかぶらない。そして、誰よりも満足。

今までPassatVariantやGolf Touranを検討していて様々な理由で我慢した皆様!
もう一度考えさないときっと後悔しますよ☆

9/2(SAT)?9/3(SUN) Touran & Passat 特別限定車フェア 9/2(土)・3(日) 開催?(^o^)/
皆様のご来店心よりお待ちしております。