Staff Blog

2017/08/25

この秋 やってみたいこと


Guten tag!!

最近マイカーが変わってウカレポンチなのは内緒です。

皆様おはこんばんちは、Volkswagen岐阜南の松本です。

カラフルなワーゲンバスの塗り絵は

点検でいらっしゃったご家族連れのお客様の

2人姉妹が作ってくれた作品!

残暑厳しい処暑ですが、

私には涼しげな景色に見えます^^

楽しい時間をありがとう!!

私ごとですが

実はこの秋、「アウトドア」デビューを目論んでおりまして

Volkswagen岐阜南に、私を悩ませるアイテムがあるんです。

IMG_5974.JPG

"VW"の刻印が目を引くスキレット!

プラス1品のお皿代わりに、パリッと焼きあとの付いたハーブウィンナーが

乗っていたらいいと思いません!?

もしかしたら目玉焼きに"VW"が描けるかも。

買うのは時間の問題です、、、いっそ今日にでも、、、、

楽しいアウトドアシーンでも、大好きなVolkswagenマークの入った

アイテムがあると気分も盛り上がりそうですね♪♪

IMG_5903.JPG

最近ジワジワきているアイテムです!

ご来場の際Volkswagen岐阜南スタッフにお尋ねください^O^)/

次回はアウトドアデビュー報告できますように(笑)

松本 営業

プロフィール →