Staff Blog

2017/07/24

ライフスタイルのご提案☆

みなさんこんにちは★

先日YUのブログで登場していた
Volkswagen岐阜南アイドル『ツバメ48 2017年度2期生』

発表後まだ3日しか経っていないにも関わらず・・・笑

IMG_0076[1].jpg

もうすでに巣立ちの予感?゜・_・゜?
早すぎます笑

自撮棒でおっかけするのももうすぐ終わりと思うと寂しくなります0021-496d2.gif

今日Volkswagenをご購入検討して頂いているお客様に
ツバメ48を撮影しているところを見られ、

「自撮棒もって鳥の巣と写真撮ってたの?」と聞かれてしまいました(@_@;)
『決して自分は映っていませんのでご安心ください!』と弁解したところ
笑われてしまいました(=^・^=)

ツバメ48のおかげでお客様にお声をかけて頂いたこと感謝申し上げます(゜_゜>)笑

さてさて、夏も本番
お出かけがますます楽しくなりますね宝B773~1.GIF
お出かけや日常にかわいいタンブラーが一緒だと水分補給はもちろん
お気に入りのタンブラーでテンションUP!間違いなし0006-24e97.gif


IMG_0078[1].jpg
Volkswagenウォールマグ ¥1,944 VOPポイント2,700POINT
カラー ホワイト/ネイビー/ブラック
※写真はネイビーとホワイトです。
お取り寄せも可能です☆

Volkswagenのグッズはかわいいだけしゃなく機能的なものもたくさんあります(*^_^*)
春夏用のライフスタイルカタログをショールームにてご用意してりますのでお気軽にお声かけ下さい(^_^)/
IMG_0083[1].jpg


それでは暑さに負けず素敵なVolkswagenライフを楽しんで下さいね%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BC_mCAT1XDL1.gif


ショールームでお待ちしております☆★

Minami 事務

プロフィール →