Staff Blog

2017/07/08

推しメンならぬ推しカラー

みなさんこんにちは(#^.^#)

先日伊勢神宮へ行って参りました♪


目的はお参りはもちろんのこと牡蠣好きにはたまらないこちら↓
IMG_8299[1].jpg

牡蠣フライと相棒の伊勢の地ビールスタウト☆


ますますビールがおいしくなるこの季節にたまらない組み合わせでした%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BC_mCAX88W9N.gif


たまらない組み合わせと言えば・・・
フォルクスワーゲン史上最小傑作のUP!の新色 【ティールブルー】の展示車が入りました★

IMG_8307[1].jpg

UP!を一言で表現するなら
小さいけどしっかりフォルクスワーゲン。
あらゆる無駄を省き基本性能をさらに研ぎ澄ましてNWE UP!として先日デビューしました(=^・^=)


ティールブルーの色味限定のシートデザイン0025-c0957.gif
IMG_8306[1].jpg

外観のPOPな印象とは違ったシックなシートのギャップがたまらない1台です055HT_~3.GIF

※お気づきの方もいると思いますが・・・
どの色味もかわいいUP!ですが、間違いなく【ティールブルー】推しです 笑


人気のSUVをUP!のサイズで感じれる CROSS UP!の車両も岐阜南店に展示しておりますいろい~1.GIF


ご試乗も可能ですので皆様のご来店お待ちしております24286539.gif


Minami 事務

プロフィール →