Staff Blog

2017/07/18

☆7月22日多治見認定中古車センターOPEN☆

暑い日が続いていますねアセ.gif

そろそろ梅雨明けでしょうかniko.gif

夏は海に山に楽しいお出かけがいっぱいですが

お出かけ先で車が止まった・・なんてことにならないよう、

是非お車の点検もしてくださいね

さて!7月22日(土)は何の日でしょう??

海の日は終わりましたね?

夏休みに入る日ですかね?

正解は!!

フォルクスワーゲン多治見認定中古車センター

GRAND OPENの日です

お得な車が盛り沢山オンプ.gif

是非お時間がありましたらお立ち寄りください

素敵な1台に出会えるかも105134.gifです

場所はこちら↓

tajimi.png

そしてGRAND OPENを記念して

フォルスクワーゲン岐阜南認定中古車センターでも

GRAND OPENフェアを開催しますアゲ.gif

もちろんこちらもお得がいっぱい7954615.gif

今週末はこちらの店舗へキラキラ.gif

GMIMAMI.png

皆さまのご来店お待ちしております8150475.gif