Staff Blog

2017/06/09

またまたNEWアイテム入荷しました☆

とうとう梅雨入りしましたね

雨の日はなんとなく気分も上がりません・・。

早く梅雨明けする日を願ってます

さてさて、今日も新しいグッズが入荷しましたので

お知らせですイヒヒ.gif

IMG_7873.JPG

VWスキレット(タイ~2.GIF

料理にVWマークの焼目がつけられるんです目玉_~1.GIF

パンケーキなんて作ってみたらいい感じかもしれないですアゲ.gif

しかも木製台もついてます!!

これからの季節、バーベキューにぴったりniko.gif

気になるお値段は

2160円(税込)

VOPポイント3000と交換可能です

ぜひ、ショールームにお越しの際にはアクセサリーコーナーも

ご覧くださいねニコニコ.gif

そしてNEW GOLFはもうご覧になりましたか?!

新しくなったゴルフはこんなシステムが!!

technology_5.jpg

デジタルメータークラスター"Active Info Display"

高解像度ディスプレイには速度計とタコメーターに加え、

好みに合わせて数種類のモードから選択したグラフィックを表示できます。

※こちらはTSI Highlineのオプションとなります

是非週末はフォルクスワーゲン岐阜南へクルマ.gif

ご来店お待ちしてます8150475.gif