Staff Blog

2017/05/19

愛のロマン☆


Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます(*^_^*)

最近は暖かい日が続きもうすっかり夏ですね(^_^)/

こんな天気のいい日にはドライブにでかけたくなりますね!

さてさて、この時期恒例のVolkswagen岐阜南アイドルのあの子たちが帰ってきました☆

そう!!!

ツバメちゃんです?(◎o◎)/
ツバメちゃん01.JPG

この立派な尾羽見えますか!?ツバメ界の菅〇将暉です!!!
※ツバメの世界では尾羽が長い程イケメンらしいです☆

そこで私たちは潜入してみました!ツバメたちの愛の巣へ!!!!

------------------------------------------後半へ続く------------------------------------------

まだまだ続くUP!が主役のVolkswagen岐阜南(●^o^●)

CMみたよ!とご来店される方もいらっしゃいます☆

ショールームにはroof UP!が展示されていますが、見るだけではもったいない!!!

試乗車もご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでお声掛けください(^_^)/

--------------------------------------------------------------------------------------------

※ここより先は少しグロテスクな写真もございますので
お苦手な方はご覧いただかないほうがいいかもしれません。
※特に今日鶏料理を計画されている方は特に・・・


いざ☆潜入
ツバメちゃん04.JPG

親ツバメが恨めしそうに『ぴえー!』と鳴きながら旋回しておりました。
ええ。悪いのは私たちです。ごめんなさい。

そしてついに

ツバメちゃん03.JPG

卵を撮るつもりが生まれてるーーーーー!!!!

生命の神秘さを感じました。今後の成長に期待。
※この記事を書くにあたりツバメについて調べてみましたがロマンがありすぎて泣きそうになったのは秘密です
(笑)


ぜひアイドルたちに逢いに来てくださいね(*^_^*)

今週末もスタッフ一同元気いっぱいみなさまのご来店お待ちしております☆