Staff Blog

2017/03/24

ペーパークラフトチャレンジ!!

少し春らしくなってきましたねcherryblossom
今年の桜の開花はどんな感じなんでしょうdelicious
楽しみですね(タイ~2.GIF

早速ですがこれ何かわかりますか??

IMG_7712.JPG

正解はペーパークラフトです妖怪ウ~2.GIF
って言わなくてもわかりますねゆるキ~3.GIF

フォルクスワーゲン岐阜南ではお待ち時間に
ご希望の方にはこのクラフトペーパーを作成するキットを
ご用意させていただきます目玉_~1.GIF


まだ私も作成してはいないのですが・・
いきなり難易度MAXなんじゃないかと思うくらいのものですアセ.gif

種類は上記のものとこちら

IMG_7711.JPG

なんと取説がないので
ひとまず思うように作成してみたいと思いますゆ8775~1.GIF

ご来店の際にはぜひともチャレンジしてみてくださいsmile

注)現時点では準備中ですので、詳細はスタッフヘお声掛けくださいwink