Staff Blog

2017/02/27

本当の充実

Guten tag!!

Volkswagen岐阜南のスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。

最近の日課は
ベランダの多肉植物の水やりです。
おはこんばんちは、営業の松本です!

今日は、Volkswagen車の便利な機能をご紹介しようと思います。

例えば代表格のGolf。
写真のヘッドライトの中に注目してほしいんです。

二つの "U" の字の間に、チラッっとランプが見えませんか??
意外と見落としがちなこのランプ。
暗い夜道でいい仕事してくれるんです!!

IMG_5026-2.jpg

みなさんは夜道でこんな経験をしたことはありませんか?

night「交差点を曲がろうとしたら、横断者に直前で気づいてハッとした!!」night
night「横道に入りたいけど、暗くてどこが入口か見えない!!」night

そんな悩みを一気に解消してくれる機能があったらいいなと思いませんか!?

danger百聞は一見にしかずdanger

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_5336.JPG

もはや多くを語らずとも、お分かり頂けると思います(エッヘン)

今までは暗くて見えなかった方角を、
flair曲がりたいときだけ煌々と照らしてくれるのですflair


ナイトドライブの不安やストレスがスパッimpactと飛んでいきますよ!!

ドライバーの快適さを求めた装備とはまさに
運転そのものをいかに安心してもらえるか
というモノだと思うのです。

中身のギュッとつまったクルマが Volkswagenなのです。

松本 営業

プロフィール →