Staff Blog

2016/10/13

★HAPPY HALLOWEEN★

衣替えも終わりすっかり秋ですねmaple
寒がりな私にとってはつらい季節がやってきます・・crying

季節の変わり目に体調崩さないようお気を付けくださいね

さてさて世の中はハロウィンムードでいっぱいですね
フォルクスワーゲン岐阜南では
ご来店いただいたお子様にハロゥインの風船をプレゼントしていますpresent
もちろん大人の方も欲しい方はフロントまでお声掛けくださいねアゲ.gif


そして!いきなりクイズですイヒヒ.gif

今日ダンボールをごそごそあさっていたらでてきたこちら


image3.jpg

ワイパー?
と思い一旦蓋を閉じてみたものの
あれ?なんか短くない??
と思い再度開けてみる
を繰り返し中身をみてびっくり目玉_~1.GIF
全く関係ないものでした動物_~3.GIF


さてなんだったでしょうcatface

まさかのノーヒントです

答えはまた後日ゆ8775~1.GIF
お楽しみに?wink