Staff Blog

2016/08/25

GTI Meeting!!

Guten tag!!

Volkswagen岐阜南のスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。

映画に自分の好きなクルマが映り込んでいると
ちょっぴりうれしくなります。
みなさまこんにちは!松本でございます。


いきなりですが、、、はぃドン!

class_title.png

GTIにお乗りのオーナーの皆様はもうチェック済みでしょうか!?
9月9日は「GTI」のデビュー40周年を記念したイベント「GTI Meeting Japan」が
袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県袖ケ浦市)で開催されます。

えっ!?
ナニソレって方は ⇒⇒⇒ こちらからチェック


今回の特筆ポイントは、なんと
サーキット走行ができる!!ということ。

レース経験者は迷わずこれですね!
ヘルメットとグローブ、シューズ必須の本格派、G-Class。

class_g.png

サーキット走行の経験があるけれど、久しぶりって方にオススメなのがT-Class!

class_t.png

サーキットなんて初めてだけど、自分のクルマの動きをもっと知りたいアナタはI-Class!

class_i.png

そしてなんと!!女性の方必見!
女性専用クラスがI-Ladies。
難しいこと抜きで、運転が好きなら参加しない手はないですよ!!

class_l.png

さらに詳細な情報はこちらから!要チェックです!!

サーキット走行って、一部のマニアだけってイメージがあるかもしれませんが
それは・・・・半分間違いです(笑)

普段出すことのない速度や、高速状態でのカーブなどで
自分のクルマがどういう動きをするのか。
考えただけで判るものではありませんよね?

サーキットだとその想像と現実の動きの差を埋めることができるので
良い意味で運転に余裕が出てくるんです。
これって安全運転にもつながると思いませんか?

あれこれ言う私も、実はとっても参加したいです(涙)
参加された方はぜひ感想を聞かせてほしいです!!

imgecd5842bzikbzj.png Volkswagen岐阜南Facebook

松本 営業

プロフィール →