Staff Blog

2016/08/29

☆Facebook始めました☆

こんにちはsun

今日はわたしの仕事中の癒しを紹介しますlovely
わたしの机の上の・・・
リトルグリーンメンです゜_デ~4.GIF

リトルグリーンメン.jpg

かわいいheart04
このリトルグリーンメンが倒れてたらすぐ直します漢字だ~1.GIF
朝出勤してすこし位置がななめにずれているとすぐ直します漢字だ~1.GIF


最近ではみんなトイストーリーのガチャガチャを見つけると
わたしにプレゼントしてくれるようになりましたpresent
おかげで机は大変賑やかな感じになっておりますheart01
トイストーリーのガチャガチャを見つけた時は
ぜひわたしまで教えてください←


そして!
「冷やし中華はじめました」的なタイトルで始まりましたが、
食べログはMinamiなので、わたしは違いますsmile

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ついに!
VW岐阜南Facebookはじめました゜9510~1.GIFup
更新率はかなり高めです整理_M~2.GIF
松本セールスがブログとFacebookを両立していますので、
ぜひご覧くださいheart04

imgecd5842bzikbzj.png  VW岐阜南Facebook

店長 店長

プロフィール →