Staff Blog

2016/06/24

ショールーム 入れ替え ♪

フォルクスワーゲン岐阜南店 営業 長村(オサムラ)ですcatface

前回ブログを書かせてもらってお日にちが経ちましたが梅雨に入り皆さん如何おすごしでしょうか。

先日、長村お休みをいただいて岐阜『コスモメディア』に遊びにいきましたbus(笑)

岐阜県の皆さん知ってましたか。岐阜にもこんなにいいところがあるんですよsun

一日がアッと過ぎてしまうので別の意味で危ないですよbleahsign03

 

ここでは内容はお伝えできないので興味がある方がみえましたら是非、調べてくださいnotes(笑)

 

さて 夏本番に向かって、素敵なお車をショールームを入れ替えしました。

IMG_6551.JPG

ナイトブルーメタリックのGOLF COMFORTLINE を入れ替えしましたshine

 

IMG_6550.JPG

自分で写真を撮ってブログにアップしましたが綺麗な色ですよねflair

 

どんな色も映えるGOLFですが岐阜南店のショールームに展示してあるので五感で体感してください

 

 スタッフ一同心よりお待ちしておりますので是非遊びにきてくださいhappy01sign03

長村 営業

プロフィール →