Staff Blog

2016/06/18

旅立ちました


こんにちはsun


岐阜南のアイドルつばめちゃん
旅立ってしまいました、、、

5/30にblogを更新して
その4日後の6/3にはこんな感じにup

06.03_4193.JPG

巣が小さそうだなー、、、と思いながら観察していると
こんな状態にshine

20160603_4194.JPG

溢れてるsmilesign01
5羽もいるともう巣には収まらなくなっていましたheart01


次の日6/4には・・・shine

20160604_4203.JPG

アップにします

FullSizeRender0604.jpg

大 迫 力漢字だ~1.GIF


もういつ旅立ってもおかしくないね!
と話していましたが、
いざ旅立つとやはりさみしいですねsweat02


タイムリーにblog更新ができなくて、
お客様から
「あれ!もうつばめちゃんいないの?はやいね!」など
声をかけていただくことがちらほら、、、
遅くなってしまいすみませんweep

今回は成長するのがとても早くてびっくりheart02
今年もつばめちゃんblogに
お付き合いいただきありがとうございましたheart01

店長 店長

プロフィール →