Staff Blog

2016/05/14

つばめちゃん★

こんにちはsun


お久しぶりになりましたが、
岐阜南のつばめちゃんheart04
顔は見えませんが、巣に入っているところを
ようやく写真におさめることができましたscissorsshine

IMG_3938.JPG

別の角度から・・・!

IMG_3942.JPG

見にくいけど、頭が出ているのわかりますか??heart01

もうすぐひなが誕生するのかなあlovely
シャッターチャンス逃さないようにしておきますねheart02

さて私ですが、研修で豊橋に行っておりまして、
約一週間振りの店舗出勤で
なんだか慣れずにおろおろしておりますdash


営業さんだけでなく!
私からもフォルクスワーゲンの良さを
みなさんにお伝えしていければと思いますので
よろしくお願いしますnote


お時間ある方は私の研修話聞いてくださいsmileheart04

店長 店長

プロフィール →