Staff Blog

2016/05/30

つばめちゃん成長記録★

こんにちはsun


岐阜南のアイドルつばめちゃんですが、
無事5/23にひなが産まれましたー゜9510~1.GIFshine


去年は3羽だったひなが、
今年はなんと5羽・・・sign03
翌日5/24に撮った写真cameraheart01

5.24_4053.JPG

元気にピーピー鳴いてますhappy01shine

05.24FullSizeRender.jpg

ここからの成長がとにかく早い!!
この3日後の5/27にはこんな感じで・・・heart02

05.27_4167.JPG

大きくなってるー!
5羽もいるので迫力満点です・・・漢字だ~1.GIF
そしてその3日後の今日、
5/30のつばめちゃんnote

5.30_4168.JPG

前から見ると・・・どーん

05.30_4169.JPG

巣が小さそうsmile

blogを更新しない半月の間に
こんなにも成長しましたheart04
最近は、岐阜南に来て下さるお客様も
「つばめちゃんかわいいねー!」と
一緒に巣を見てくださってとてもうれしいですheart01


みんなに見守られながら成長するつばめちゃん、
またblogにアップしますねnote

店長 店長

プロフィール →