Staff Blog

2016/05/21

NEW Editionデビュー♪


本日2度目のブログ更新となります。sun

現在フォルクスワーゲンオーナー様はご存知だと思いますが、本日より、Golf・Poloが新しく生まれ変わりましたhappy02

本日は、その中のGolfについてご紹介させて頂きます。confident

世界のベンチマークであり、世界中で愛されているお車がフォルクスワーゲンGolf。shine

このお車が、本日より、もっと身近に感じる事が出来る様になりました。
ちなみに金額はこちらになっております。

Golf Trendline ¥2,499,000
Golf Comfortline ¥2,809,000
Golf Highline ¥3,289,000

となっております。
特にHighlineに関しましては、本来ならオプションでした付かなかった安全機能が標準で
ついてこのお値段となっており、とても身近になりました。

カタログも新しく変り、。内容もわかりやすくなっておりますので、是非一度ご覧ください。

今までGolfに興味は持ってたけど……

と思っていた貴方!!punch

是非一度フォルクスワーゲン岐阜南店にご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております。

安田 営業

プロフィール →