Staff Blog

2016/04/22

つばめちゃん復活&サービスアドバイザー紹介★

こんにちはhappy01

嬉しいお知らせがありますheart02


一年前、成長を見守ってきたつばめちゃんが、、、
再び戻ってきましたwinknote

場所は去年と同じ場所です

FullSizeRender.jpg


今年もつばめちゃんの成長をこのブログで
お伝えしたいと思いますので、お楽しみにheart04


そして、先日のオーナーズクリニック!
今日はご説明させていただいた、
アドバイザーの紹介をさせていただきますheart


村瀬工場長です!

村瀬さん.jpg

村瀬工場長に会うためにご来店されるお客様もいらっしゃるほど、
絶大な信頼を誇っていますshine

それもそのはず、
エグゼクティブ サービスアドバイザーの資格を持っていますので、
信頼だけではなく実績もあるのですshine

IMG_3643.JPG

VW岐阜南のサービスフロントですので、
お車にお困りのことがございましたら、
何なりとお申し付けくださいnotes

店長 店長

プロフィール →