Staff Blog

2016/04/11

出会いの季節☆

初めましてup

3月より異動になりましたYuですsmile

不慣れな点ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが日々精進し
頑張りますのでご容赦下さいpoutheart04


春といえば出会いの季節...
VW岐阜南でオーナー様やVWにご興味をお持ちいただける方と
出会える機会が多く大変嬉しく思ってますcatface


これからよろしくお願いしますsign03


さて、先日ブログにも告知させていただきました『オーナーズクリニック』

おかげさまで予約がいっぱいてなりましたbleah


今後も皆様をわくわくさせるような催し物を考えておりますので次回もお楽しみに・・・


『オーナーズクリニック』ご参加の方は思う存分楽しんでくださいねscissors


暖かくなったり寒かったり着る物にも困る時期ですが
皆様お体には気を付けてくださいcherryblossom