Staff Blog

2016/03/14

White day★

こんにちはhappy01
3/14はホワイトデーheart04
みなさまいかがお過ごしですか?wink

今日はあいにくの雨ですが、、、
わたしの気分はるんるんですsmile


そうsign01
優しい男性スタッフからたくさんのお返しをいただけたのですpresentheart02

IMG_3357.JPG

うれしいheart01
だいすきなチョコがたくさんで幸せですheart01


・・・もう少し書きたいところですが、
あんまり書くと食べログMinamiの邪魔しちゃうのでこのへんでbleahshine


VW岐阜南では、雨の日も洗車shine

IMG_3349.JPG

営業スタッフが頑張っておりましたnote

ピカピカの試乗車をご用意して、
みなさまのご来店お待ちしておりますup

店長 店長

プロフィール →