Staff Blog

2015/11/06

これがMilanoです!!


いつもフォルクスワーゲン岐阜南店のブログを見て頂きまして、誠にありがとうございますconfident

セールスの安田ですup

本日私がご紹介させて頂きますお車は、"Golf Milamo Edition"ですhappy02

写真の通り外観などは、普通のGolfなのですが、実は中を見ると全くの別物になるんですshine


そう、これがMilanoなのですdash

このシートは、通常のGolfではつかないシートとなっており、色も、通常のレザーと比べても
明るく華やかな色になっておりますflair

実際に乗ってみると、気のせいかもしれませんが、気持ちが高まりわくわくするんです。catface

質実剛健が売りだった、フォルクスワーゲン車において、とてもデザイン性の高いお車となって
おります。

あ、もちろん走行性能などは、今まで通り、しっかりとした走りをしてくれますよcoldsweats01

まさに、フォルクスワーゲン車の中で、特別なお車になる事は間違いなしですねsign03

他にも、細かな所にこだわっている所が多くあるのですが…

ここでは書きつくせませんcrying

なので、是非是非一度遊びに来てくださいsmile

白はより華やかに・黒は高級感高く・シックな魅力満載の”Golf Milamo Edition”

特別なお車をご紹介できる事を、スタッフ一同お待ちしておりますlovely

安田 営業

プロフィール →