Staff Blog

2015/09/15

徳島・香川の旅


皆さんこんにちは%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BC_m.gif


最近は過ごしやすい時期になり、ご旅行や遠出も楽しみな
季節になりましたね055HT_~3.GIF

私は先日お休みを頂いて徳島・香川に行ってきました%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BC_mCAX88W9N.gif


岐阜よりも徳島・香川は海、川、山と自然豊かwave

食べ物も美味しかったです0006-24e97.gif

食べ物と言えば・・・

先日ご来店頂いたお客様に「食レポのブログ担当の方ですか?笑」
と声をかけて頂きました★☆


お声かけ頂きありがとうございます0101-41d08.gif


今回もいつも通り食レポさせて頂きますnoodle

IMG_5576[1].JPG
★鳴門海峡大橋★


IMG_5577[1].JPG

IMG_5578[1].JPG
★香川讃岐うどん有名店 がもううどん★


お店の外まで大行列1216806.gif


一玉150円の破格+喉ごしがたまらない美味しさ0026.gifheart04


今まで食べたうどんの中でダントツに美味しかったです★
さすが香川のうどんshine

IMG_5579[1].JPG
★鳥料理と言えば・・・一鶴★

あつあつの焼き立てをこのままま頂きましたrestaurant

やわらかい鶏肉と秘伝のたれがたまらない!!!
ビールのお供にまちがいなしlovely

さてさて食べ物のの話はおいといて・・・(笑)


しばらく欠品中だったゴルフGTIシリコンキーカバー


再入庫致しました%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BC_m.gif


IMG_5582[1].JPG


かっこよさとGTIならではのデザインがたまらないっ宝B773~1.GIF


GTIの走りだけじゃなくアクセサリーにも是非こだわってみて下さいmotorsportsheart01

VW岐阜南店でお待ちしておりますcar


Minami 事務

プロフィール →