Staff Blog

2015/07/16

つばめちゃんの成長♪

先日お伝えしましたつばめちゃんの赤ちゃん・・・
成長がとても早くて今にも旅立ちそうです(399C~1.GIF

6月29日にはこんなに小さかったひなも

IMG_0969.JPG

7月9日にはこんなに大きくなりまして、

IMG_1035.JPG

今ではもう立派なつばめちゃんに...wobblysign03

IMG_1047.JPG

巣が小さそうですね顔だよ~2.GIF漢字だ~1.GIF

一番成長の早いひなは、
一足早く元気に飛び回っていました゜9510~1.GIF

IMG_1052.JPG

成長が早くてびっくりですねhappy01heart04

IMG_1053.JPG

もう明日にはみんな飛び立つかも...sign02
とわくわくしながら毎日観察してますheart02


まだ見れていない方はお早めに
VW岐阜南へいらしてくださいねwinkshine

店長 店長

プロフィール →