Staff Blog

2015/06/15

Volkswagen ★DRIVING FAIR★ その後

こんにちは営業の長村(おさむら)ですflairflair 

 

ここ最近、梅雨入りしてしまい・・・・mist 

 

13日(土)、14日(日) Volkswagen ★DRIVING FAIR★

 

雨かなーーと少しあきらめていました

 

 が・・・・・・

 

なんとか晴れてくれましたねcatfaceshine

 

とにかく嬉しかったです。 嬉しかったです。 とにかく長村はテンションあがりましたよsign03

 

さて、 テンションが上がってきたところで・・・・

 

ここでさっそくブログの更新ですhappy01(笑)

 

今回 13日 14日 2間『限定』イベントであった Volkswagen ★DRIVING FAIR★

 

今回の大目玉の『トートバック』も急遽大量入荷させていただき Golf  『R』 、Golf 『R』 Variant 試乗としてラインナップして 


 大変多くの方々がご来場して頂いきました。 ありがとうございましたupup

 

前日に洗車で『ピカピカ』にしておいた写真をアップしますねshine(笑)

個人的に気に入っているショットがこれちらです。camera


6月14日GOLF『R』VARIANT 画像.JPG

 

6月14日 ゴルフ『R』 ゴルフ『R』VARIANT ブログ画像.JPG


皆さんどうですか・・・・・eyesign02


最高にかっこいいですよねhappy02sign02

Golf  『R』 、Golf 『R』 Variantshine

 

6月20日 (土) 6月21日 (日)  Golf 『R』 Variant に限りフォルクスワーゲン『岐阜南店』

にて引き続き試乗『キャンペーン』を開催いたします。

 

Golf 『R』 Variant 

は『走る』、『曲がる』、『止まる』、という車の本来の基本性能を

 

極限まで高めリアルスポーツを追及した『R』です。

 

是非、この機会にお試しくださいhappy01

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしておりますnotes 

長村 営業

プロフィール →