Staff Blog

2015/06/04

SPECIAL BIG CHANCE FAIR !

今日はとても風が強いですねtyphoon
風が強すぎるのでゴキゲン♪ワーゲンのぼりも一時的に撤去しましたsweat02


でもVW岐阜南にはそんな風にも負けず!
頑張っているつばめちゃんがいるんですwinkshine


お客様駐車場の防犯カメラの上を
アップにしてみると...
こんなにきれいな巣を作っていますup

IMG_0784.JPG
斜めのところにすごいですねsign01
VW岐阜南にいらした際はぜひ探してみてくださいheart04


そしてVW岐阜南ではこの週末、
SPECIAL BIG CHANCE FAIRを行いますhappy01

IMG_0808.JPG

Golf Variant TSI Highline
Golf TSI Comfortline
Golf Variant TSI Comfortline
Polo TSI Comfortline
こちらが限定数Special Priceとなっておりますheart02


さらにこの週末はGolf Rの試乗も行っておりますので、
ぜひみなさまご来場くださいlovelyshine

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01up

店長 店長

プロフィール →