Staff Blog

2015/06/22

視野を広げる★

こんにちは0025-c0957.gif


皆さんいかがお過ごしですか0006-24e97.gif?

先日神戸・大阪へ旅行へ行って来ました0101-41d08.gif


旅行先でも食べて、食べて、食べて・・・笑
大好きな餃子屋さんを夜な夜な3軒もまわり・・・笑
とても充実したお休みを過ごすことができました327782.gif

神戸の餃子屋さんでびっくりしたことがありまして。

基本餃子のたれはラー油、お酢がスタンダードですが、
神戸の餃子は味噌だれで食べるんですwink

皆さんご存知でしたかshine


旅行に行くと新たな発見を感じることがあり、視野が広がりますね325139.gif

さて、視野が広がると言えば・・・
先週VW岐阜南店のメカニックがドイツ研修から帰ってきましたairplane

お土産たくさん★
IMG_5126[1].JPG

IMG_5127[1].JPG


続きは次回UPさせていただきますねheart04

次回ブログをお楽しみにしていて下さいscissorsheart02


Minami 事務

プロフィール →