Staff Blog

2015/05/29

オリジナルステッカーもらえます☆

img_3.jpg

毎日5月とは思えない暑さが続きますねsun
いきなり夏がきてしまい体の準備ができてませんがcoldsweats02
車もこまめにメンテナンスして夏に備えましょう('ω'*)

さてただ今フォルクスワーゲンでは
"Try Golfキャンペーン"を実施中!

まずは行ってもらえるheart01
アンケートにお答えいただいた方に
かわいいステッカープレゼント♪

img03.jpg


私もとってもお気に入り( *´艸`)♪
こんなところや(´з`)

image25.jpg

あんなところにヾ(*゚Д゚*)
image66.jpg

貼ってますcatface

そしてそして期間中にGolf、Golf Variantに
ご試乗もしくはモニター体験をされた方に
抽選でheart04

《A賞》VWワーゲンバステント 30名様
《B賞》ゴキゲン♪Tシャツ 100名様

が当たります!!

img02.jpg

実車サイズのテント...ほしぃ...shine

期間は6月30日(火)まで
まだまだ間に合います
smile
ぜひぜひオリジナルグッズをGETしにご来店くださいね(・∀・)

皆様のご来店お待ちしております★