Staff Blog

2021/01/16

本日、吉日。

こんにちは !

ブログをご覧いただきありがとうございます

突然ですが、今日は何の日かご存じですか ?

最近デパートの催事場やテレビでも多く取り上げられるようになってきたので

お分かりの方が多いかと思いますが

 

今日は年に数日しかない "最強の吉日" なんです

【一粒万倍日】....この日に蒔いた種が何倍にも実ると言われ、物事を始めるのに適した日。

【天赦日】....この日に百神が天に昇り、天が万物の罪を許す日とされる日。

【甲子の日】....金運・商売繁盛に縁起が良い日。

【天恩日】....天の恩恵をすべての人が受ける日。

この4つの吉日が重なっているのが今日です !!

ちなみに【一粒万倍日】【天赦日】が重なるのは2021年は3回なので

かなり貴重な日となります (´艸`*)

2021年で1・2を争うほどの数少ないラッキーデーなので

何か新しいことにチャレンジしたり、今年の目標書き出してみたり、お財布を変えたり、

スタートの日にしてみてはいかがでしょうか

end

TANAKA 営業事務

プロフィール →