Staff Blog

2019/06/23

Calendar 企画◆常夏 version

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます

6月に入って関東も梅雨入りしました

暑い日も多くなってきて今年の夏もすぐそこまで近づいてきましたね

海・プール・バーベキュー・フェス・お祭り・花火

いま思いついてあげただけでもこんなにイベントがあります

元号が変わって初めての夏ということで

どのイベントも去年より盛り上がりそうですね(*^^)

そんな楽しいイベントが目白押しの夏は

シャッターチャンスがたくさんあるかと思います

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年のVolkswagenのカレンダーはすべての写真にしちゃいます

夏に見つけたVWマークをご応募下さい

Piay On!賞に選ばれた13枚が各月・表紙に採用されます!!!

採用された方には常夏カレンダーをプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨年の優秀作品

mig.jpg

mig.jpg

mig.jpg

■参加方法■

step1 インスタグラム or ツイッターをインストール&フォロー

キャプチャ.PNG

step2 フォルクスワーゲンロゴを写真撮影

キャプチャ.PNG

step3 写真を投稿する

キャプチャ.PNG

step4 受賞者にはダイレクト投稿でご連絡

キャプチャ.PNG

応募期間:8月15日(木)まで

いろんなワーゲンロゴをみつけてみてください

end

TANAKA 営業事務

プロフィール →