Staff Blog

2022/10/07

この走り、R指定。

10/4 より、Golf R・Golf R Variant がデビュー致しました !!☆ それに伴い、当支店にも新しいカタログが届いております!!スポーティ感満載のRシリーズ♪ 普通のVolkswagen Golf とは、 ・どこが違う?・アクセサリーは?・内装は?・ホイールは??などなど....(´-`).。oO 気になる方は是非ご来店の際、カタログ又はHP等で詳細をご覧下さい!! 尚、現車の展示はまだ御座いません。入庫次第またお知らせしようと思います (^^♪ モヤっとした肌寒い日が続きそうです!体調には十分お気をつけてお過ごし下さい! 今週末でフェアも終了!皆様の沢山のご来店心よりお待ちしております☆彡

CA 受付スタッフ

プロフィール →