Staff Blog

2022/07/08

新型ポロ・デビューフェア開催中

昨日は七夕でしたね! あいにく曇り模様でした、、、 皆様は七夕のお願いしましたでしょうか?? 7月10日(日)まで、現在 #新型ポロデビューフェア 開催中です!! 展示車、試乗車もございます。 是非この機会にご来店ください*・゜゚・*:.。..。.:*・' 中の人は、そろそろ受付の造花を夏のお花に変えようかと考えております。 今月5日で台風3号による九州北部豪雨から5年が経ったということで、各局で報道されておりました。 先日の台風4号の影響は皆様大丈夫でしたでしょうか。 九州地方はこれから台風シーズンが続きますので、保険の見直しや災害対策もしっかりしておきたいですね(^^) 車や家の中が涼しくても、外が灼熱、、、_| ̄|○ 気温差で体調を崩さないように、また安全運転でお出かけお気をつけください! 皆様のご来店心よりお待ちしてます?

CA 受付スタッフ

プロフィール →