Staff Blog

2016/10/30

#Pink Beetle登場です!!

こんにちは☆事務の江戸です(*^_^*)
秋も深まり、木の葉の色も紅く染まってきましたmaple皆様いかがお過ごしですか??

さて、ショールームには待望の #Pink Beetle が登場しました(^_^)/~!!
ピンクと聞いてハデハデなのをイメージしていましたが、鮮やかなフクシアの花をイメージしたカラーで、紫に近い落ち着きのあるピンク色とキュートなルックスです☆
ポップなカラーが似合うイメージのビートルですが、意外にもピンクのボディカラーが公式に出てくるのは初めてなのだそうです。

また、シートはGTI専用のタータンチェック柄のファブリックシートをピンクにアレンジ
そしてアルミホイールも丸くて、とってもおしゃれです。
限定300台で、11/9より発売となっております。


ちなみに・・・調べてみました♪
↓フクシアの花です(^^) かわいいですね♪

ぜひぜひ、一度お店にいらして、ご覧ください☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております(´▽`)

江戸 珠実 受付・事務

プロフィール →