Staff Blog

2016/07/02

ブログ再開します。

みなさん、こんにちは。 長い間、諸事情でブログが更新できておりませんでしたが、ついに再開致します!! またひとつ、よろしくお願い致します。 さて、しばらくブログから離れておりましたが、その間ですが、禁煙というものをはじめました。 会社の中でも、禁煙されている方々も増えてきておりましたし、いろいろ考えることもあり、禁煙アプリをフル活用し禁煙に励んでおります。 お金が浮くこともそうですが、やっぱり一番は健康です。健康はお金じゃ買えませんもんね。 家族のため、いや自分のために必死でがんばっております。これからも生涯、禁煙中なんでよろしくお願い致します!!愛煙者の方々、誘惑しないでね。怒るよ。

南部 浩之 店長・営業

プロフィール →