Staff Blog

2014/11/24

冬のはじまり・・・☆ノノ

こんにちはhappy01

事務の梅藤です。

今日は3連休も最終日。

朝晩はめっきり冷え込み、冬も近づいてきているな。。。
と思っていましたが、いいお天気に恵まれたお出かけ日和の連休になりましたねsun

11月ももう終盤。
フォルクスワーゲン福井空港前のショールームでは、いよいよ冬に向けてクリスマスツリーを飾りましたxmas

新しいショールームにキラキラのツリーを飾っていると、なんだか気分がうきうきしてきましたsmile

冬は寒くて雪も降るから嬉しい季節ではないな、、と正直思いつつ、楽しいイベントが続く季節ですheart02

ショールームでもこの冬は嬉しいイベントや素敵なプレゼントをご用意してお客様のご来店をお待ちしております。

イベントについては、後日ブログにてアップさせていただきますので、乞うご期待sign03

娘ちゃんは、1歳3ヶ月になり、よちよち歩けるようになりましたcherry

先日、ボールプールで遊んできましたheart04
お子様がいらっしゃる方、冬や雨の日にも子どもが遊べるスポットを是非教えてくださいnotes

梅藤 恵里香 受付・事務

プロフィール →