Staff Blog
スタッフブログ
こんにちは いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます 久々のブログとなってしまいました 私事ですが今年の4月で社会人2年目となりました 1年が思っていた以上に早く感じこの間入社したばかりのような気がします 2年目も気を引き締めて頑張りたいと思います 去年はあまり旅行に行けなかったので今年こそは!と思い 旅行の予約をしていたのですが、 このご時世なので泣く泣くキャンセルをしました ですが今のうちに旅行資金を貯めておいて 普段通りの生活が送れるようになった時の楽しみに とっておきたいと思います まず最初に行きたいところは沖縄です 観光としてはもちろんですが、 友人が沖縄に引っ越してしまったので会いに行きたいなと 考えています 友人から沖縄の景色を送ってもらいました ザ・沖縄!!! 海が透き通っていてとても綺麗です 私も沖縄に行ったような気分になりました 皆様はどこか行きたい場所はありますか? 少しでも旅行気分を味わっていただけたら嬉しいです!
こんにちは いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます 久々のブログとなってしまいました 私事ですが今年の4月で社会人2年目となりました 1年が思っていた以上に早く感じこの間入社したばかりのような気がします 2年目も気を引き締めて頑張りたいと思います 去年はあまり旅行に行けなかったので今年こそは!と思い 旅行の予約をしていたのですが、 このご時世なので泣く泣くキャンセルをしました ですが今のうちに旅行資金を貯めておいて 普段通りの生活が送れるようになった時の楽しみに とっておきたいと思います まず最初に行きたいところは沖縄です 観光としてはもちろんですが、 友人が沖縄に引っ越してしまったので会いに行きたいなと 考えています 友人から沖縄の景色を送ってもらいました ザ・沖縄!!! 海が透き通っていてとても綺麗です 私も沖縄に行ったような気分になりました 皆様はどこか行きたい場所はありますか? 少しでも旅行気分を味わっていただけたら嬉しいです!

1  2