Staff Blog

2019/10/29

T-Cross

こんにちは

いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます

お電話でも多くお問い合わせいただいております

T-CROSSについて本日書かせていただきます

T()さいSUV

SUVは広くて、力強くて、使いやすいと思っていたけど見た目だけなんてこと多くないですか?

大事なところまでコンパクトじゃ、満足できないですよね。

T-CROSSはフォルクスワーゲンでしっかり遊べる、要領よくてやんちゃな末っ子です。

室内とか、荷室とか、視界とか、存在感とか、遊び心とか、「余裕」の大きなSUVです。

小さいなんて思われたくないから、「Tさい」と呼ぶことにしました。

サイズの話には縛られない。常識からはみ出した、使えて楽しいクルマです。

T-Cross日本上陸を記念して、デザインに特化したTSI 1st Plus、

シンプルタイプのTSI 1stの2グレードが発売決定

この機会でしか手に入らない特別仕様車ですので、お見逃しなく

TさいSUVの実力を最速公開

コンパクトなボディと広い視界でいつでもどこでも運転しやすい。

それでいて、荷物が増えたり遠出に行く時も広い荷室やパワフルなエンジンだから余裕。

小さいだけじゃないのが、TさいSUVです。

乗り込んでからもワクワクの室内空間

操作しやすく視界も広々。
エクステリアとのコーディネートも楽しめるワクワクの室内空間。

豊富なカラーバリエーション

カラバリはかなり豊富。

デザインに特化したTSI 1st PlusかシンプルでスタイリッシュなTSI 1stかを選ぶことが可能で、

シンプル派も個性派も満足のカラフルなラインナップとなっている。

1022.png

詳細は コチラ をご覧くださいませ

リーフレットカウンターに置いてありますので、ご自由にお取りくださいませ

皆様のご来場お待ちしております