Staff Blog

2018/09/24

3連休も営業しております!

こんにちは

いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます

最近は秋らしい季節になってきましたね

秋と言えば、「 食欲の秋 」「 読書の秋 」などありますね

ショールームのテーブルに置いてある雑誌は、

POLOPOLOさんが選んで買って来てくれてるので

毎月違う雑誌が増えてます

是非待ち時間などにご覧になってみてください

924.jpg

9月は2週連続3連休ですね

フォルクスワーゲン千葉北は、3連休中も

通常通り営業しておりますので、是非ご来場下さいませ

ショールーム  9:30 ー 19:00

サービス     9:30 ー 18:00

定休日のお知らせ.png

明日9月25日(火)は定休日とさせていただきます

なお、9月の定休日は明日で最終日となっております

10月の定休日

9月26日(水)は通常通り午前9時半より営業させていただきます

皆様のご来場お待ちしております