Staff Blog

2018/08/25

夏場の車内

こんにちは

いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログを

ご覧いただきありがとうございます

もう8月も残りわずかですね

先日

久しぶりに海へ行ったのですがこんなに綺麗なんですね

驚きました

夏休み中でもそんなに人もいなかったので

穴場でオススメです

3.png

皆様はどこかお出掛けしましたか??

↓↓↓車でお出かけへ行かれる方へ↓↓↓

夏場、車に炭酸飲料ライタースマートフォンなどは

置きっぱなしにすると危険なのでお気を付けください。

そして、、、

車の中でも熱中症になる危険があります!

運転のストレスや渋滞時はトイレ休憩を少なくするために

水分摂取を控えたりすることが多く、

ドライバーは特に知らないうちに脱水状態に

なりやすくなってしまいますので

遠出の際はこまめに水分を取り車内の空気を

入れ替えましょう

残りの8月も安全にドライブを楽しみましょう

yumoto 事務

プロフィール →