Staff Blog

2018/03/30

3/31(SAT)・4/1(SUN) New Polo プレビューフェア

こんにちは

いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログを

ご覧いただき、ありがとうございます

最近とっても暖かくなり、お花見日和ですね!

来週あたり、お花見に行こうと思っているのですが、

もうどこもかなり咲いてますよね

まだ散らないでほしいと祈っています

オススメのお花見スポットがあったら教えてください

今週のフェアは、、、待望の New Polo プレビューフェア

初代ポロがデビューしたのは1975年、ゴルフから遅れること1年。

以来、40年を超え、使いやすい定番のハッチバックとして世界で1,400万台超を販売。

ベストセラーカーとして愛されてきました。


日本へは3代目ポロから正式輸入開始。

瞬く間に人気の輸入車の一台となりました。

ポロが装いも新たに生まれ変わりました。

かわいいだけじゃないところ、カンタンにご紹介します。

Exterior

本気の顔というのは、 カッコイイものです。

gallery-exterior-2.jpg

カワイイというよりはカッコいい!

ロー&ワイドなプロポーションは上級モデルと共通の基本骨格だからこそ実現できたスタイリング。

ホイールベースが伸びたことによる安定感、ボディ剛性強化も。

Interior

広くて、キレイで、色々ある。

gallery-interior-1.jpg

まずは運転席へどうぞ。体をしっかり支える硬めのシート。

そして目の前には開放感のある明るい室内。

後部座席も座面がしっかりと確保され、とても広くなりました。

視線を落としていただければ先進装備や安全装備も。

「コンパクトなのはサイズだけ」がお分かりいただけましたか。

Performance

アスリートって呼んでください。

gallery-performance-3.jpg

上級モデルと基本骨格は同じなので、体幹も実にしっかりとしています。

だからクラスを超えた上質なフィーリング。

コンパクトカーの走りだ、なんてもう言わせません。

Technology

とっても頼れる存在。

gallery-technology-2.jpg

上級クラスと同じトップレベルの先進安全装備や、

モバイルオンラインサービスに対応したインフォテイメントシステムを新導入。

フォルクスワーゲンの最新テクノロジーをしっかりと受け継いでいます。

賢さだって誰にも負けませんから。

生まれ変わったポロ、いかがでしょうか?

カワイイだけで、生き残れる時代じゃないから。

かっこよく鍛え上げたポロに、ぜひ会いに来てください。

実物は、もっとかっこよいですよ。

フォルクスワーゲン千葉北で用意している試乗車は、

新型ポロのイメージカラーともいえる、

新色のエナジェティックオレンジメタリック

IMG_2101.jpg

 

そして、展示車には先日お知らせしました通り、

千葉北店では、2つのグレードが一気に見れます!

Polo Highline

IMG_2103.jpg

Polo Comfortline

ポロ あか.jpg

先日、展示車の入れ替えも行い、

Tiguan に新たに追加された、ルビーレッドメタリックが展示中です

IMG_2035.jpg

IMG_2036.jpg

深みのある赤で、お客様にも好評です

試乗車も多数そろえてお待ちしておりますので

ぜひ、今週末はフォルクスワーゲン千葉北にお越しくださいませ