Staff Blog

2017/03/24

市原市民のつぶやき  ドライブの小ネタ

いつもVolkswagen千葉北のブログをご覧いただきありがとうございますhappy01


皆様ご無沙汰しております。
諸事情によりブログ作成を少し。。 怠っておりました。。。

誰にも気づかれないように、しれっと再開させていただきますcoldsweats01

久しぶりの今回もドライブの小ネタですcar

先日 四街道近辺を走行中に、何やら気になるスポットを発見しましたeye

場所は若葉区の自衛隊(下志津駐屯地)のほど近く。

確か前は倉庫だったような。。。。
気になってしまったので仕方がないですsweat01

四街道の用事も終わった事だし。
これは調査するしかないと、某TVリポーターのように恐縮しつつ突入して参りましたsign01


外観は倉庫の面影が有りますね。

cobuke.jpg

Co と大きな文字が有るので、会社の倉庫なんだと思っていましたが、


中に入ると

cobuke 店内 .jpg


これはオシャレsign03
IKKOさんじゃなくても どんだけー と言いたくなるでしょう。

だって テーブルから木が生えてますよ!


コーヒーを注文して

cobuke 1cup.jpg

お菓子も注文して

cobuke tea.jpg


並べてみたら

kobuke table.jpg

コーヒーとお菓子だけでは。

広すぎる。。。。


ちなみにオシャレ恐怖症の私は10分でギブアップしてお店を出てしまいましたcrying

次回は端っこのテーブルで30分粘ってみようと思いますnotenote

個人的感想ですが、このスポットへはこの車で行きたいっsign03


キャプチャ.JPG


car   car   car   car   car   car   car   car   car   car 

VW千葉北店ではご来店いただいたお客様に
「ここのコーヒー 美味しいね」とか「お茶 美味しいね」と言っていただいております。

お菓子は出ませんが、コーヒーでも飲みにお立ち寄りくださいcafe

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますhappy01

N村 営業

プロフィール →