Staff Blog

2016/10/25

展示車入れ替えました

こんにちはsun
いつもフォルクスワーゲンのブログをご覧いただき、ありがとうございます!


10月ももうあと1週間で終わってしまいますね。。


みなさまはプロ野球の日本シリーズ見ていますか?baseball

私は、プロ野球のどこの球団のだれのファン!!まではいきませんが
野球観戦をしたり、いろいろなスポーツをテレビで見たりするのが好きです!

できたら、ユニホームを着て観戦したり
スポーツバーでみんなで応援して盛り上がったり、、なんてしてみたいですlovely

今日も夜の18時30分から日本シリーズがありますよ!
私は大谷選手と同じ歳なので、勝手な親近感で大谷選手を応援しています!(笑)

ところで!ハロウィン仕様になっているショールームへご来店いただけましたか?(^^)

ハロウィン仕様になっているのは
ショールームの中の飾りだけではありませんよflairbleah


展示車もハロウィンカラーにチェンジしましたscissors

Golf Touran R-Line ハバネロオレンジメタリック(V9)

touran2.png

こちらのGolf Touranはカタログの表紙にもなっているのですが
実際にご来店いただいて見ていただきたいですcatface

本当にきれいで鮮やかのオレンジ色で、
ご来店いただいたお客様にもいい色だねlovelyといっていただけますconfidentheart01

このハバネロオレンジメタリックは
New The Beetleの新色カラーにもなっておりますscissors


最近は日中とっても過ごしやすい気温ですねmaple

季節の変わり目で体調など崩されないように、気を付けてくださいね!bearing


今週もたくさんのご来店、お待ちしておりますheart02