Staff Blog

2016/08/23

減量します!

いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございますsign03

こんにちはsun
水出ですkaraoke
毎日暑いですねcoldsweats01
ただ、最近夜は比較的に涼しいように感じられますが、皆様どのようにお過ごしですかnight


先日、会社で健康診断があったのですhospital
入社してからというもの、ひどい時期は標準時から15キロも肥っていたのでびっくりですsweat02
ですので、先日の健康診断の前に悪あがきで運動して約5キロ減量しました(笑)


これをきっかけに、だらしない体を反省し運動しようと決めましたrun
何をすれば痩せるか考え「走る・泳ぐ」の結論に至りましたflair
一緒に出来るのはフィットネスジムですよね。
だから通いますbus

競泳用の水着とゴーグルは持ってますsign03
水井で.jpgあとは、痩せようとする強い気持ち(笑)
更に5キロ減量を目標に頑張ってみようと思いますrock


スポーツされている方、フィットネスジムに通われている方いらっしゃいましたら、
ショールームにお越しの際、私おりましたらアドバイスいただければ幸いですconfident

夏期休業も終わりましたので、車検・点検のご入庫お持ちしておりますrvcar