Staff Blog

2016/04/20

*おいしいハンバーグ屋さん*

こんにちはsun
いつもVolkswagen千葉北のブログをご覧いただきありがとうございます!


今日はとてもいいお天気ですねhappy01
今朝の天気予報で、明日は雨予報で、明後日以降も日照時間が少ない日が続くのでお洗濯をするなら今日がチャンス!!と言っていましたt-shirtshine


本日は私の好きなハンバーグレストランご紹介しますrestaurant

お店の名前は『カウベル』taurus

本店が八千代にあり、2号店がみつわ台、今年オープンしたばかりの3号店が船橋にありますevent


先日私は八千代本店へ行ってきましたflair
ディナータイムは外までお客さんが待つほど大人気のお店ですshine

私が行ったときは八千代本店がオープンして22周年ということで感謝祭を実施していましたcrown


カウベル1.jpg


単品の価格でスープとライスのセットがサービスsign01
ラッキーでしたlovely


ハンバーグもステーキも食べたいな...ということで、
「弾力バーグ&熟成牛カットステーキ」を注文sign01

それが一番上の写真ですcamera

味はもちろんおいしいのですが、ボリュームもかなりあるのでお腹いっぱいになれますdeliciousgood


こちらは2組に1組が注文するという、とちぎ和牛入りの牛すじの煮込みflair


カウベル3.jpg


トロトロで美味しかったですconfident
七味をかけてピリ辛にして...ビールがすすんじゃうお味でしたbeer


お腹いっぱいだねーと言いつつも甘いものが欲しくなってしまい、、、
甘いものは別腹ということでsmile

炎のプリンとソフトクリームを注文flair

牛乳は地元、八千代牛乳を使用しているとの事taurus
森田知事も推奨している「千産千消」ですねwink

炎のプリンは、お客さんの目の前でパフォーマンスをしてくれるんですeye


カウベル4.jpg


お砂糖をたっぷりかけて、バーナーでこんがりheart01


カウベル5.jpg


どちらもペロリとたべてしまいましたnotes
(なのでアイスの写真は撮り忘れてしまいありません。。。)


ちなみにこちらの22周年感謝祭は明後日4/22(金)まで実施しているとの事なので、このブログを見て気になった方...
まだ間に合いますのでぜひ行ってみてくださいねrunnote

加藤 彩香 営業アシスタント

プロフィール →